素敵便が届きました!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



インスタグラムで仲良くさせていただいてる「じゅららさん」から
素敵なプレゼントが届きました!


f0191248_1301283.jpg


パンがいっぱい!!

いつも「食べたいなあ」と思ってインスタの画面を見つめていたパンたち。
食パン、めろん色のメロンパン、ホイップあんぱん、チーズフォカッチャ、
ブラックペッパーウインナーフォカッチャ。
お忙しいのに休日にこんなにいろんな種類のパンを焼いて送って下さって
ありがとうございます!
手作り味噌も入っていました。
大事にいただきますね~^^

じゅららさんのおうちには真っ白な猫がいるのです。
もうお婆ちゃん猫なんだそうですが、甘えん坊で、そのエピソードを
読むのも楽しみなの。
なんとも微笑ましいんですよ~。

もちろん、日々のパン写真もたくさん!
これからも楽しみにしていますね。

じゅららさん、ありがとうございました☆
[PR]

by kana_pan | 2017-04-07 13:07 | パン友達 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。