満開の桜

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



やっぱり昼間の桜が好き。

f0191248_13472573.jpg


もう今年ラストかな、の桜咲く山崎川へ。
雨のやんだ時間に行ってきました。
満開になったのに、この数日は雨予報でちと残念。


f0191248_1350242.jpg


川岸の菜の花も満開で、黄色と桜のピンクが綺麗。

気温も高めで、ジョギングの人たちはもう暑そうでした。


f0191248_13513162.jpg


桜って、こうやって幹からちょこんと花が出ていることがありますよね。
小学生くらいの男の子が見つけて可愛い!と言っていたこの花を
私もパチリ。

10時を過ぎるとだんだん散策の人が増えてきます。
地下鉄で来る人もたくさん。
近くにこんな桜の名所があって嬉しいです。
[PR]

by kana_pan | 2017-04-08 13:57 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。