お弁当スタート

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



お弁当、始めました。

f0191248_12205461.jpg


豚肉の生姜焼き、ネギ入り卵焼き、ほうれん草のゴマ和え。

デジャヴではありません、今週のお弁当です。
相変わらずです、すみません。

とりあえず長女の分だけで始まったお弁当。
リハビリにはちょうどいいかも。


f0191248_1221859.jpg


じじじじ地味すぎる!
詰めながら自分にツッコんだわ。

鶏肉のスパイス焼き、海苔巻き卵焼き、かぼちゃの煮物。
4種のペパーミックスを振って焼いた鶏肉、これは娘たちの好きなおかず。

新年度になってもメニューは新しくなりません。
もうね、パソコンの漢字変換候補に出てくるもん。
「鶏肉」って打つと「鶏肉のスパイス焼き」まで出てくるのよ。
笑っちゃう。

今年度もゆるーく始まったお弁当作り。
キッチリ作ってたら続かないからね(いいわけ)
適当な方が長続きするんだからね(いいわけ)
ホントだよ、みんな親に聞いてみて!
[PR]

by kana_pan | 2017-04-11 12:28 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。