クロワッサン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



クロワッサーン!

f0191248_9293620.jpg


これで今シーズン最後かな?
いやもう一度くらい焼けるのかな。

サフイーストでクロワッサン。
ちょっとふっくら感が出てきて、目指す形に近づいた!
でもねえ、注意しているつもりでも生地を均一な厚みに伸ばせていないのです。
大きさのバラツキが気になります。


f0191248_9321810.jpg



あれ?なんで9個焼けてるの?
8個しか出来ないはずなのに。
生地を伸ばしすぎたんですね。
この大きさのバラツキを何とかしよう、来シーズンは(おい)

それでも、今までで一番ふんわりサクサクだったかも。
ほとんど家族が食べちゃったなー、凄い勢いで。
自分ではゆっくり味わえなかったけど、その反応はやはり嬉しい^^



さて。
やっと晴れたけど今日は凄い風が吹き荒れております。
外に出たら飛ばされるー(ウソ)
[PR]

by kana_pan | 2017-04-12 09:38 | イーストパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。