リケンのノンオイルであれこれ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


理研ビタミンの「ノンオイル青じそ・中華ごま」をモニタープレゼントで
いただきまして。
インスタグラムモニターなのでボチボチ投稿しております。



f0191248_1282745.jpg


豚肉とネギとお蕎麦を炒めてノンオイル青じそで味つけしたのとか。



f0191248_1284352.jpg


茹でたスパゲティにオイルを絡めて大根おろしとツナ缶を乗っけ、
ノンオイル青じそをたらーりとして刻み海苔散らしたりとか。

こういうのってランチにぴったりですよね。
ささっと出来るし、麺類は人気だし。

ノンオイルでいろんな食材と合いそうですね。

麺類ばっかりじゃなくて、他の料理も考えようっと。
[PR]

by kana_pan | 2017-04-13 12:28 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。