濃厚!プチショコラ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



チョコレートシーズンも終わっちゃう!

駆けこみで濃厚チョコパンも焼いたりして。

f0191248_1393592.jpg


プチショコラ。

志賀さんの本を参考に、あこ酵母に置き換えてこねました。
甘いココア生地にホロ苦チョコチャンクたっぷり。
クランブルもちゃんと作った!
丸成形のパン生地のてっぺんに乗せにくくって、これで精一杯だったけど
やっぱりクランブルあると華やか~。

我慢できずに冷めたてを齧ると、しっとりリッチな生地にまだトロンとした
チョコがぁぁぁ。
んーおいしい。
夜だったのでひとつだけにして、翌朝思いっきり食べました。


今日はあったか名古屋。
お散歩の人もジョギングの人も多いなあ。
みんな軽装になって、やっと春らしくなってきましたね。

春も食べたいモノ作りたいモノいっぱい。
大忙しですな(何が?)
[PR]

by kana_pan | 2017-04-14 13:16 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。