人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜&波

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


もう葉桜かな。

日本のどこかで桜が咲いている限り。。。

桜&波_f0191248_8432222.jpg


桜あんぱん焼きますよ。
今回はネジネジ花成形で。
どこをかじっても桜あん!

ちゃんといれたコーヒーを飲みながら桜あんぱんを食べる朝。


桜が終わって・・・。

桜&波_f0191248_8433714.jpg


いーらーかーの波と♪
なんて歌い出してしまいそう、波のようなクープです。
バリバリに焼けたバゲット、調子に乗ってグッと寄って撮影。

ちゃんといれたコーヒーを飲みながら口に刺さりそうなバゲットを食べる朝。

結局、なんでもいいんですな^m^

「作る楽しさ、食べる幸せ」
ココカラキッチンです。

by kana_pan | 2017-04-16 09:00 | あこパン | Comments(2)

Commented by ノリック at 2017-04-17 09:33 x
おはようさん
ノリックです♪

昨日は
お孫ちゃんの女児の
ピアノの発表会へ行ってきましたヨ!

ようやく
出番が回り おじきをして ピアノの前に座り
おばちゃん先生が 椅子の調整をしたり ひとしきり世話をやいて
舞台の袖に帰り いよいよ演奏の始まり♪

うっとり
演奏を期待していたら…

いきなり
1オクターブ下から弾き始めて
誰もが ひっくり返りそうになって 驚き
おばちゃん先生も 袖に戻った矢先のできごとに
たまげて また舞台に あわてて戻りかけたところで
本人は 澄まし顔で 元の音程に なにもなかったように復帰!
ここでまた この驚くべき芸当に ホールの全員が腰を抜かして!!

あんまり
腹がすいたので みんなで回転寿司を
食べて帰りました♪

じゃ。

そうそう

>調子に乗ってグッと寄って撮影…

これを
期待しておりました!!!!


Commented by かなぱん at 2017-04-17 16:31 x
ノリックさん、こんにちは♪

お孫ちゃん、素晴らしい度胸ですね!
何事もなかったかのように弾き続ける、これ大事!
先生はビックリしたでしょうが、きっと本人は
楽しくやり切った気持ちではないでしょうか^^
これからも頑張ってほしいな~♪

そうなんですよ~、寄ってみました。
なかなか思い切って寄れなくて・・・。
今までは「寄り」が足りなかったですね^^;
ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。