お弁当には・・・

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!




さて月曜日ですが。
先週のお弁当の続きでスタートです。



f0191248_15545146.jpg


豚しそ巻きの照り焼き、ツナ入り卵焼き、新じゃがとピーマン炒め。

ピーマン買うのは時期的にまだ早いかと思いましたが、緑色が欲しくてつい。
夏になってからのほうが、ピーマンは柔らかくなって美味しいんですよね。
豚しそ巻きって・・・居酒屋ですね^^;



f0191248_1555465.jpg


鶏むね肉のピカタ、あおさ入り卵焼き、かぼちゃの煮物、ほうれん草のおかか和え。
こうしてみるとやはり、卵焼きは必須ですな。
お弁当と言えば卵焼き。



さ、今週も頑張っていきましょ~。
[PR]

by kana_pan | 2017-04-24 10:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。