古民家でランチ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


素敵なお誘いをいただいて、ランチに出かけました。

近くなのに今まで行ったことがなかったお店。


f0191248_1145936.jpg


まずは「食事の前のお楽しみ」とこちらを。
生のホタルイカとセリ、枝豆などを使ったもの。
ホタルイカを生で食べるのは初めてでした。



f0191248_11452595.jpg


前菜。
2種類のお魚がサラダ仕立てになっています。
こちらの面は鯛とトマト、向こう側にはカツオとアボカド。
マグロとアボカドじゃなくて、カツオでも美味しいですね!
これは真似っこしよう。



f0191248_11453971.jpg


メインは肉料理を選びました。
牛ほほ肉のワイン煮をパイ包みにしたもの、山菜のソテーが添えられています。
ワイン煮では終わらずに、それをキャベツで包み、さらにパイ生地で包み
焼いてあります。
凝ってるなあ。



f0191248_11455427.jpg


デザート。
ラムレーズンとバナナの・・・なんだっけ、スフレグラッセみたいになってるの。
少し柔らかめのアイスクリームといえばいいのかな。
プチシューが乗ってます。
食後の甘いもの、嬉しいですね。



古民家を使ったレストランで、それぞれのお部屋にテーブルがセットして
ありました。
庭も綺麗で、静かな落ち着いた店。
日常を少し離れて、ゆっくりとした時間を過ごせそうな場所です。
ご一緒した皆さんとおしゃべりが弾み、楽しい時間でした。
お誘いありがとうございました^^
[PR]

by kana_pan | 2017-04-27 11:55 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。