連休明けて・・・

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



お弁当に保冷剤つけていってね!

朝そうやって声をかける季節になりました。
昨日は暑かったなー。
急に暑くなるこの時期は熱中症にも注意ですね。
お茶もたくさん持って、いってらっしゃい!


おべんと。

f0191248_9314111.jpg


豚肉とピーマンの生姜炒め、ほうれん草のゴマ和え、サツマイモの煮物。
生姜でパンチをきかせた生姜炒め、好きなんですよ。
お弁当にもいいですよね。



f0191248_931585.jpg


ささみフライ、ポテトフライ、インゲンのゴマ和え、あおさ入り卵焼き。
クレイジーソルトで味つけしたささみフライはソース要らず。
お弁当に入れる揚げ物にはしっかり味をつけて、ソースは添えないのです。
面倒なんだもーん。



昨日は晴れて暑くなったので、洗濯ガンガン布団干しもバンバン。
連休明けに飛ばしすぎましたーああつかれた。
冬布団から薄めの肌掛け布団に変えて、ちょっとスッキリ。

あっ、エアコンの掃除もしなくちゃ。
[PR]

by kana_pan | 2017-05-09 09:40 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。