お弁当だYOOOO!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



うちの玄関には「リラックマ」の日めくりカレンダーがありまして、
毎朝、私が起きてくると一枚づつめくります。

今朝めくったら、「ロックの日」と書いてありまして。


・・・。

どうしろと?


「~の日」が増えすぎてませんか。



おべんと。


f0191248_846040.jpg


インゲンの肉巻き、ソーセージとピーマン炒め、コーン入り卵焼き。
肉巻きにすると、いつの間にか野菜食べてますよね。
これはイイ手ですね^m^


f0191248_8461493.jpg


鶏肉のスパイス焼き、ツナピーマン、海苔巻き卵焼き。
クレイジーソルトで味つけした鶏肉を焼いただけですが、これって
おかずにもおつまみにもなって好きなんですよ。



f0191248_8462729.jpg


豚肉とピーマンのマッサ焼き、ジャガイモの煮物、ツナ入り卵焼き。

ピーマン率が高い今週のお弁当。
夏野菜と言えばピーマン。
緑色が鮮やかで、つい使ってしまうんですよね。
水分も出にくいし、お弁当にはいい野菜です。




さて金曜日。
ビールを補充して(以下略)
[PR]

by kana_pan | 2017-06-09 08:51 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。