人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなりましたがこれからもお弁当なのです

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


今朝、起きてきて居間を見ると長女が歯ブラシをくわえたまま寝てました。

こらっ!
危ないなあ、もう。
幼児か・・・・・。

朝から脱力です。



おべんと。


暑くなりましたがこれからもお弁当なのです_f0191248_12331580.jpg


鶏とジャガイモのソース焼き、あおさ入り卵焼き、オクラのゴマ和え。
モニタープレゼントでいただいた「うまソース」ですが、お弁当にも
お役立ち。
少し醤油を混ぜて、照り焼きみたいに焼き上がりに絡めます。



暑くなりましたがこれからもお弁当なのです_f0191248_12332912.jpg


カレー味のジャーマンポテト、ほうれん草のおかか和え、海苔巻き卵焼き。
ジャーマンポテトはカレー味にしてもいけますね。

なんだかおつまみ3種盛りみたいなお弁当になってしまいました。

しかしですね、お弁当のおかずも濃いめの味、おつまみも濃いめの味。
ならば、おつまみのようなものをお弁当に詰めてもいいわけですよ。
そう思えばお弁当作りもちょっと気楽になるかもしれません。
缶詰の「焼き鳥」を入れてもいいじゃないか。
アリですよね?

by kana_pan | 2017-06-20 12:46 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。