人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1学期弁当終了!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



明日から学校は夏休みなんだそうで。
暑苦しさ倍増!


1学期のお弁当もこれで終了。


1学期弁当終了!_f0191248_950205.jpg


オクラの肉巻き、ジャガイモののり塩炒め、ネギ入り卵焼き。
ジャガイモを短冊に切って炒めたら、塩とあおさを振って出来上がり。
スナック感覚のおかずですね。



1学期弁当終了!_f0191248_9503237.jpg


豚肉の青じそ炒め、かぼちゃの煮物、オクラのゴマ和え。
青じそ炒めってたまにすごく食べたくなります。
あっでもお弁当に作っても自分の分は残らなくて、結局食べられなかったん
ですけどね。



1学期弁当終了!_f0191248_9504343.jpg


ジャーマンポテト、ピーマンのおかか炒め、ネギ入り卵焼き。
長女は終業式の日もお弁当持ちで部活。

梅雨も明けたし、炎天下で部活も心配ですね。
昔と違い、好きな時に給水できるのはいいのですが、毎日帰ってくると
ぐったりしています。
倒れない程度に夏を乗り切ってほしいですね。

by kana_pan | 2017-07-20 09:56 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。