ヒリヒリ辛ーい焼きそばでお昼ごはん

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



夏休み始まっちゃったよーう!

子どもたちは毎日ずっと家にいるわけでもなく、定期的にどこかへ行く
わけでもなく。
予定バラバラで、毎日確認が必要ですな。

さて、夏休みのお昼ご飯として定番の焼きそば。
ソースだけでなく、味を変えて楽しめますね。


f0191248_12133910.jpg


今日はアジアン。
ナシゴレンの素みたいなのを買ったんですが、これがなかなか減らない。
しょっぱいし、ヒリヒリ辛いし、一度にたくさん使わないんです。
せっかく買ったので、ご飯ばっかりじゃなくて焼きそばにも使ってみようかと。

具材はいつものキャベツ、豚肉、ニンジン、ピーマン。
炒めた具材にナシゴレンの素で味をつけ、そばを加えてさらに炒めました。
目玉焼きも乗っけてね。
ピリ辛で美味しかったなー。


f0191248_12175595.jpg


こういうの。
とあるカフェに併設の雑貨屋さんで買いました。
珍しい調味料とかズラッと並んでると、つい手に取ってしまうんですよね。
珍しいビールとか並んでるとつい手に取ってしまうのと同じです。

え?違う?


ともあれ長ーい夏休みなのでね、イライラしないように過ごしたいです。
[PR]

by kana_pan | 2017-07-21 12:25 | ごはん | Comments(2)

Commented by よしお at 2017-07-21 16:24 x
こんにちは。

違くないです。
間違いないです。
珍しいビールを見つけたら、試してみたくなるのが心情です。(笑)


いつも楽しみにしてます。
(^_^)/
Commented by かなぱん at 2017-07-22 12:33 x
よしおさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます。
珍しいビールがあったらとりあえず買い!ですよね。

良かった~(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。