バゲット&つい買っちゃったもの

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



バゲット久しぶり!

f0191248_21325610.jpg


あこ酵母でバゲット。
なんだか久しぶりでドキドキ。

粉はシェリジートラディションタイプ65と、タイプERを半々で。
紙粘土(シェリジー)VS餅(タイプER)?

どうなるのかと思ったのですが、これがまたいい感じになりました。

バゲットって自由に作れるのね。
パンってフリーなんだね。




もう暑くて暑くてたまんないですね。
暑さでフラフラとつい買ってしまったもの。




f0191248_21331351.jpg


どんな言い訳だよ!

あーもうパンの本は買わないぞと思ってたのにぃ!

ふらりと入った本屋で見つけたら、やっぱり欲しいよこの本。
読み物としても面白そう!
夏の夜にいいかも。
[PR]

by kana_pan | 2017-07-29 21:41 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。