食べる食べる食べる!

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



今回の東京行き、長女も一緒でした。
初日はあちこちで食べてばっかり!

f0191248_9301697.jpg


新幹線を降りたら代官山へ直行。
まずは「メゾン・イチ」へ。
トマトとチーズのキッシュは半分こ、長女はルバーブと紅茶のタルトを、
私はパイナップルとココナッツのタルトを食べました。

蔦屋書店で少しブラブラして、イルプルーへ。

f0191248_9324312.jpg


やっぱりここには行かなくちゃね!
長女も楽しみにしていたから、好きなもの頼んでいいよと。
迷ってプリンとシャンプノワーズを注文、私はブラマンジェとスリーを。
ブラマンジェは今まで食べた中で一番美味しいものでした。
スリーも爽やかで美味しいお菓子。

サブレ・ミモレットゥをお土産に買って次のお店に。



f0191248_936018.jpg


ガーデンハウス・クラフツで長女が食べたハンバーガー。
長女は世界的ファストフードの「M」ハンバーガーは食べられないのですが、
ここのバーガーは美味しいとパクパク。
パテが厚みがあり、バジルソースが塗ってあってすごく美味しそうでしたが、
私はとても食べられず、ベーコンエピにしました。
湘南小麦を使っているそうで、美味しいパンでした。


2日目、3日目は私が講習会に行っている間、長女は叔母といとこたちと遊んで
いたようです。

最終日、長女のメインの目的だったミュージカルを見に行っている間に
私はパン屋へ。


f0191248_9421418.jpg


オパンベーカリーに行けました!
バゲットとパヴェを買い、インスタで気になっていたエコバッグも。
お店のキャラクターが可愛いです。
もう一軒、365日にも行って食パンを買い、カフェで一休み。

食べてばっかりの旅でしたが、私はとっても満足!!
念願のイルプルーに行けた長女も満足したんじゃないかな。
食べるの大好きだし^^

お腹いっぱい、幸せな旅でした。
[PR]

by kana_pan | 2017-08-08 09:49 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。