激安トウモロコシでコーンパン

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



トウモロコシが4本200円だったんですよ!!!

買うよね。



f0191248_86483.jpg



で、コーンパン焼くよね!


時々スイカを買いに行ってる食料品店があるんです。
なんとも適当に営業してます的な店で、店主のおじさんもやる気があるのか
ないのかよくわからないんですがとにかく安い。
まあ、値段なりの物もたくさんありますよ。
アボカド4個で100円で「おっ」と思ってよく見るとみんな真っ黒だったりね。
安ーいメロンが甘くないとか。

でも、スイカは安くて甘いのが売ってるので丸ごと買うんです。

先日もスイカを買いに行ったら通路脇にトウモロコシが無造作に積まれて
いまして。
4本200円。
実がパンパンに詰まってるやつですよ。
ほくほく買って帰って蒸し、そのまま食べたり料理に使ったり。
パンに使う分もしっかりキープしました。

あこ酵母で生地を仕込み、コーンを混ぜて。
しっとりふんわりのコーンパン、朝食に食べました♪
甘ーい、シャキシャキのコーン入り、美味しい。

もう秋の気配がするけれど、もうちょっとこの味を楽しみたいな~。
[PR]

by kana_pan | 2017-08-19 08:14 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。