お弁当やってます

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



2学期もお弁当な毎日。

f0191248_1084792.jpg


鶏肉とピーマンのアジアンスパイス焼き、海苔巻き卵焼き、かぼちゃの煮物。
ハウスの香りソルトアジアンミックス、好きなんです。
お肉にまぶして焼けば簡単にアジアンな香り。



f0191248_109174.jpg


オクラの肉巻き、あおさ入り卵焼き、大根のキンピラ風。

長女が「文化祭だからお弁当いらなーい」なんて言うので次女一人分の
お弁当。
せっかく肉巻きなのにい~。
肉巻きって何となくご馳走感があると思うのは私だけじゃないですよね。



久しぶりに雨降りの名古屋。
土砂降りじゃなくて穏やかな雨です。
しばらくはお天気悪そうだけど、気分だけはあげていきたいです。
[PR]

by kana_pan | 2017-09-06 10:16 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。