地味すぎるパイナップルケーキ

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



じっ・・・地味すぎる!

f0191248_12252255.jpg


パイナップルケーキ。

ドライパインを白ワインに漬けて入れました。
がっ。
パイナップル感が薄いんだな。
うーん。

生地はふわしとで美味しいのよ。
でも、何か入ってるなーくらいにしか思わなくて、パイナップルって
わからなくて。
これじゃイカン。
次はパイナップルジュースにでも漬けてみようか。

あ、その前にラムレーズンバージョンも作ろう。
生地は美味しいんだし^^




焼き菓子を作りたい季節がやってきました。
これからますます茶色の写真で攻めていきたいと思います(笑
[PR]

by kana_pan | 2017-09-08 12:30 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。