今週のお弁当

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



土曜日の朝くらい静かにコーヒーでも飲みたいと思うかなぱんです。
コーヒーメーカーでちゃんとコーヒー淹れてさ。

今年こそオサレなコーヒーメーカー買おうかな。
物欲も果てしない秋。



おべんと。

f0191248_86291.jpg


豚肉のソテー、ハム入り卵焼き、枝豆。

野菜がないですね、枝豆って・・・野菜扱いしていいのか?
緑色だからまあいいか。



f0191248_862128.jpg


鶏の唐揚げ、ポテトフライ、オクラのおかか和え、ネギ入り卵焼き。

牛肉を買うと「味塩コショウ」のミニパックをくれるお肉屋さんが
あるんですよ。
それを取っておいて、この日の唐揚げの味つけに使いました。



f0191248_863945.jpg


豚肉とピーマンのオイスターソース炒め、塩レモンポテト、海苔巻き卵焼き。

ジャガイモを短冊に切って炒め、ハウス香りソルトレモンペパーミックスを
振りかけます。
まるでおつまみ(笑
肉の炒め物も、焼き肉のタレなどに飽きたらオイスターソースを使うと
目先が変わっていいですね。


あっという間に土曜日!
今月もあれこれと用事があるなあ。
バタバタしてても週末の夜は落ち着いてビールでも飲もうか。
[PR]

by kana_pan | 2017-09-09 08:20 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。