人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当・続きです

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



昨日は長年の友人と会ってリフレッシュ。
私の知らなかった絵本の店やカフェに連れて行ってもらいました。
やっぱり本屋さんはいいなあ。
最近の絵本は綺麗だし、読み応えのあるものもあり、見ていて飽きないです。
いい時間でした。



おべんと。

今週のお弁当・続きです_f0191248_7241437.jpg


豚肉とピーマンのカレー炒め、キャベツのゴマ和え、サツマイモの煮物。
困った時のカレー味♪
塩少々としょうゆで味をつけ、カレー粉をふりふりします。
カレーの香りって食欲をそそりますよね。



今週のお弁当・続きです_f0191248_7243151.jpg


焼きそば、枝豆入り卵焼き、ウインナー。
見た目がアレなんですが^^;
子どもたちも焼きそば大好き。
次女は帰って来て、「体育大会っぽいお弁当だった!」って。
焼きそばって外で食べることも多いからかな。
ちょっと嬉しいメニューだったりします。



今週もあっという間に過ぎていきましたよ。
慌ただしい毎日でも、笑って過ごせたらいいですね。

by kana_pan | 2017-09-23 11:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。