ハムオニオン@パン教室

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



昨日のパン教室、リクエストがあったのはハムオニオンとシンプルな
かぼちゃのパン。

f0191248_16172965.jpg


みっちゃん作ハムオニオン。
とってもお久しぶりのパン焼き、腰や肩をかばいつつ生地ごねお疲れ様でした!
ハムをたっぷり巻きこんでマヨビーム、ザ・総菜パンですね。

もうお一人、ワカさんからのリクエストは「野菜を使ったシンプルなパン」ということで
かぼちゃを練り込んだ甘さ控えめのパンにしました。
なんと写真を撮り忘れちゃってゴメンなさい!


軽食はシリアルドッグパンでサンド。

f0191248_16204722.jpg


卵サラダサンドとミルククリームサンド。
どちらも喜んでいただけて良かったです。
特に雑穀パンを気に入って気に入っていただけたようで、私もこのパンが
大好きなので嬉しかったなあ。


3人集まるとおしゃべりメインになってしまって、パンの説明もどこへやら^^;
でも楽しいのが一番なので、これもアリですね。

みっちゃん、ワカさん、ありがとうございました♪
[PR]

by kana_pan | 2017-10-20 16:26 | パン教室 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。