ちょっとご馳走

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



久しぶりに手巻き寿司なんぞしました。


f0191248_8362699.jpg


お刺身はマグロ、ブリ、サーモンなど。
生ものが苦手な家族もいますので、卵やハムも多めに、コーンやツナも並べます。

結婚記念日だったので少しご馳走っぽく。
今更だからもうスルーしようかと思ったのですが、娘たちにイベントものは
ちゃんとした方がいいと言われまして。
やっぱり楽しいですね。
ビール飲んでたくさん食べて、いい時間でした。


先日のクロワッサン、カットしたらこんな感じでした。

f0191248_8401330.jpg


だんだん自分が思っているクロワッサンに近づいてきています。
また頑張って折り込みしよう。


素敵な週末を!
[PR]

by kana_pan | 2017-11-11 08:42 | ごはん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。