そろそろアレか・・・

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!





長女から、「そろそろじゃない?」と声がかかりました。
そう、お弁当をスープジャーにしてくれと言うのです。
寒くなってきたからね。
来週くらいからね。



おべんと。

f0191248_9324524.jpg


鶏じゃが、ネギ入り卵焼き、ほうれん草のゴマ和え。
肉じゃがって牛肉や豚肉ばかりじゃなくてもいいよね。
だから特価の鶏肉で作りました。
味つけはめんつゆで簡単に。



f0191248_9331926.jpg


豚肉のしょうが焼き、ブロッコリー、海苔巻き卵焼き、かぼちゃの煮物。
かぼちゃが煮崩れちゃってグダグダ^^;
しょうが焼きはジンジャーパウダーを使ってお手軽に。
濃い味でご飯が進んだかな。



お弁当ってちょこっとずついろんなおかずが入ってるのが楽しいけど、
自分で作るとなると出来ませんなあ。
おかずドーンになっちゃう。
男子弁当か。
[PR]

by kana_pan | 2017-11-15 09:47 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。