スパイシーわかめうどん

こちらのランキングに参加中です。
ぽちっとクリックでランキングがあがります。
応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


あったかいって幸せ。

f0191248_14211497.jpg


~スパイシーわかめうどん~

わかめスープのアレンジ料理レシピ
わかめスープのアレンジ料理レシピ



<材料>1人分
・ゆでうどん       1玉
・スパイシーねぎ塩スープ 1人分
・湯           180ml

<作り方>
1、うどんを表示通りに湯通しする。
  その間に別の容器にスープを入れて熱湯を注ぎ、混ぜておく。
2、うどんの湯を切り丼に盛る。
  上からスープをかける。


うどんはスーパーで20円とかで売ってるものでかまいません。
2分くらいで湯通しできるので、その間にスープのわかめもちょうどいい
加減になります。
ちょっとコショウがきいてる「スパイシーねぎ塩スープ」がおすすめ。

あっという間にできちゃう!
ひとり昼ごはんにも、夜食にもいいですね。
[PR]

by kana_pan | 2017-11-16 14:28 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。