人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金のパン&クリスマスのごはん

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!






Merry Christmas !


黄金のパン&クリスマスのごはん_f0191248_09172155.jpg


あこ酵母でミニパンドーロ。
を、クリスマスのキラキラカップで焼きました。
もりもり元気なパンたち。
甘くてリッチで美味しかった!


おうちクリスマスのごはん。


黄金のパン&クリスマスのごはん_f0191248_09192015.jpg


テーブルを飾らないのでちょっと寂しいですね^^;

次女が食べたいと言った鶏ももの骨つき、塩とハーブをすりこんでオーブンで焼きました。
シンプルで美味しかったな。
バジルソースのスパゲティとチーズフォンデュも。
なんだか楽チンなメニューでしたが、みんな喜んでいたので良しです。
チーズフォンデュのチーズはスーパーで売ってる箱入りのもの、お手軽に
楽しめますね。
フォンデュ鍋も欲しくなってきたな・・・。

なんだかんだ言って、家族でテーブルを囲めるのは幸せなことですね。
さあ次は年末年始。
たくさん料理したいなあ。








by kana_pan | 2017-12-24 09:25 | あこパン | Comments(2)

Commented by あひる課長 at 2017-12-24 19:08 x
こんばんは^^そして、メリークリスマス♪
ご家族で、楽しいパーティ、いいですねぇ^^
ふっくらパンに、素敵なご馳走!
チーズフォンデュって、箱入りのものがあるんですね!
知りませんでした^^;

年末年始、お忙しいかと思いますが、
お体にお気をつけて、ご自愛くださいね。
楽しい年末年始になりますように♪
Commented by かなぱん at 2017-12-25 08:08 x
あひる課長さん、メリークリスマス♪
家族でたくさん食べて私は飲んで、高価なものでなくても
テーブルに並べてみんなで食べるっていいものですね。
チーズフォンデュは箱の中にプラスチックのカップ
入りのチーズが入っていて、それをレンジで溶かして
作るものでした。
フォンデュ鍋がなくても楽しめます^^

お気遣いありがとうございます。
あひる課長さんも風邪などひかれませんよう、
お気をつけて。
猫ちゃん達とあたたかい年末年始をお過ごしください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。