人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!




自分の誕生日なので買いケーキ。


誕生日♪_f0191248_14445591.jpg


アヴァロンさんで、イチゴのタルトをお願いしました。
たーっぷりのイチゴ、タルト生地、クリーム、全部美味しい!
こういうの作れるようになりたいな。
タルトも練習するとか言って、まだ取り掛かってもいませんよ~。
作らなくちゃね。


お店には新年なのでガレットデロワも置いてありました。
ミニサイズでお手頃~。
つい買ってしまう^^;


誕生日♪_f0191248_14475533.jpg

ひとつじゃ足りないよね~なんて言って、ふたつ購入。
こちらは軽いパイ生地にアーモンドクリームが美味しくて。
これも大好きな味でした。

お店では新春ガラポンをやっていて、一緒に行った次女がガラガラっと回してくれました。
なんと3等!
ガレットノワがひと箱当たりました!
これも嬉しかった~~~。


夕飯におつまみっぽいものを並べてビール飲んで。
ケーキをみんなで食べてお祝いしてもらいました。
ダンナと娘からは服のプレゼントも。
みんなありがとう!

この年もまた、素敵なこと、美味しいもの、いっぱい作ります。










by kana_pan | 2018-01-14 14:55 | わたくしごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。