人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食&お弁当

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



気合の入った山食。

山食&お弁当_f0191248_12120397.jpg
あこ酵母でシリアル山食。
半端に残ってたマルチシリアルとグラハムを入れて焼きました。

連休の最終日、家族みんなのテンションが下がる中、ものすごーく元気に
焼けちゃいましたよ。
気合入れて頑張って!
パンが応援してくれているような気がしました。


連休明けは当然おべんと。

山食&お弁当_f0191248_12143215.jpg
はまちの漬け焼き、かぼちゃの煮物、キンピラごぼう。
・・・渋い、渋すぎる・・・。

いつも行く鮮魚が充実してないスーパーで、珍しく天然はまちの切身が売ってました。
お弁当にもたまには魚を入れたいな、と買ってきまして。
しょうゆと花椒に漬けておき、朝は粉をまぶして焼くだけ。
キンピラは作っておけるし、休み明けにお弁当を作るには作り置きおかず必須だなあ。


長女が昨日カレンダーを見て、「7月16日まで祝日がない!」と叫んでいましたが。
知らんかったんかい。

連休だけでなく、普段のお休みも楽しんで過ごしたいですね。







by kana_pan | 2018-05-08 16:00 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。