人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、・今週のお弁当

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



ささささ寒い―ーー!っと起きた朝でした。
冬物の洋服もすっかり片づけちゃったのに、何この寒さ。
しかし天気予報で予想最高気温を見ると、しっかり上がりそうだったんですよねー。
長女が「お弁当に保冷剤要る?」って聞いてきたときには一瞬迷いました。
持たせたけど。



おべんと、続き。

続、・今週のお弁当_f0191248_07431160.jpg

豚肉のガーリック焼き、じゃがいもとピーマン炒め、ほうれん草のおかか和え。
次女はこの、ほうれん草のおかか和えが大好き。
きしめんにトッピングされているのと同じ味がする!と言って喜びます。



続、・今週のお弁当_f0191248_07432601.jpg

揚げシュウマイ、ポテトフライ、ネギ入り卵焼き、ブロッコリー。
やっつけ感満載のおかずですが。
シュウマイは市販品、おかずを準備する余裕がない時に使ったりします。
コンビニ弁当みたいだけど、たまにはいいかな。



寒暖差で体調くずさないように、週末楽しみたいですね。







by kana_pan | 2018-05-11 16:00 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。