人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食さんたち

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



常備していると言ってもいいくらいの山食、最近もあれこれと焼いています。
どれもあこ酵母で。



山食さんたち_f0191248_22080919.jpg

ダブルのゴマ山食。
黒ごまと白ごまを使っています。
これは牛乳ごねにしました。
甘く香ばしい山食になりましたよ。




山食さんたち_f0191248_22082185.jpg

アマニ入り山食。
ローストアマニが入っています。
アマニ独特の香りがほわほわと漂って、これも好きなパンになりました。



山食さんたち_f0191248_22084110.jpg

チャレンジ粉シリーズ(そんなコーナーはない)
スローブレッドジャパネスク、という粉も買ったんで、まずはブレンドなしで白い山食を。
甘みのあるクラム、これは万人受けするかもというパンになりました。


山食といってもアレンジはいろいろ。
材料や大きさも変えられるし、おうちパンとしてじゅうぶん楽しめます。
甘いパンや総菜パンも好きだけど、いろんな食パンを焼いてみませんか。








by kana_pan | 2018-06-02 16:00 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。