人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は「モナミ」

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



お久しぶりになっちゃいましたバゲット。


次は「モナミ」_f0191248_12362775.jpg

粉はスローブレッドクラシックとスペルト小麦を半々で。
意外にも軽い焼き上がりでした。

どんなパンもそうでしょうが、焼きの段階だけ気をつけてもしかたないんですよね。
生地を作るところから丁寧に、それが大事ですよね。



今度はモナミ。


次は「モナミ」_f0191248_12363866.jpg

ちょこちょこ買った粉たちの中から「モナミ」で山食を。
伸びが良いなあ。
これも引きが強くなくて、トーストするとサックリ。
街のパン屋さんで一番よく買われそうな食パン、て感じのが焼けました。

白い食パンを食べてると長女が「そのパン何?」と聞いてきました。
どうやら買いパンだと思ったらしい。
いつもグラハムやらシリアルミックスを入れた食パンばかりなので、
白いのはウチの食パンじゃないと思ったらしいです。
そうだろうね。


ジメジメムシムシの日になっておりますが木曜日、今週も折り返しましたよ!
あと少し!

え?あと少しで今年も半分終わっちゃうじゃん!
ひゃー。





by kana_pan | 2018-06-28 12:50 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。