人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・今週のお弁当

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



もう何日もカラッと晴れる日がないです。
シーツみたいな大物洗濯が出来ないよ~。
買い物に行ったら急に雨にふられたり。
秋晴れはいつ?!



おべんと。


続・今週のお弁当_f0191248_13230119.jpg

豚肉のピカタ、ベイクドポテト、ブロッコリー、大根のキンピラ風。
薄切り肉を焼くだけではちょっと物足りない時、ピカタっていいですね。
適度にボリュームも出て、お弁当でも普段のおかずでも使えるメニューです。



続・今週のお弁当_f0191248_13232638.jpg

鶏チャーシューピーマン添え、あおさ入り卵焼き、キンピラごぼう。
この日は特に地味だった・・・。
モニター企画で作った鶏チャーシューが美味しかったので、この日はむね肉じゃなく
もも肉で作ってみました。
どっちも美味しいな。
ほぼほったらかしで出来るのでお弁当にもいいかと。



続・今週のお弁当_f0191248_13231369.jpg

鶏の唐揚げ、フライドポテト、ネギ入り卵焼き、ブロッコリー。
唐揚げの味はどうしよう、香りソルトばかりでも飽きるし。
そう思って調味料ラックを見たらローズマリーと目が合いました。
なのでこの日の唐揚げは醤油+ローズマリー味。
結構合うんですよ。


明日から三連休?
学校休みばっかりじゃん!!!








by kana_pan | 2018-09-14 13:31 | お弁当 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。