パンランチ

今日はなが~い付き合いの友達がやって来た。
持ち寄りランチみたいにしようね、という約束なんでパンを焼く。
友達はデザートを持ってきてくれることに。
f0191248_16212713.jpg


張り切って3種類も焼いちゃった。
ごまチーズ、さつまいもパン、そしてカレーベーコンの試作。
初めて作るものを食べてもらうのもなにかな~、と思ったのだが
これが一番好評でありました。生地にカレー粉を練りこんで、
ベーコンをはさんでねじってみた。おいしかったので家族にも
作ろうっと。

いっぱいおしゃべりして、あっという間に時がたつ。何ヶ月も会って
なかったので、おたがいしゃべりっぱなし^^
もうすぐ3歳になる男の子を連れてきていたの。てきとーにお話なんぞ
してみる。変なおばちゃんだな~と思ったことでしょう。
また来てね!
画像はないけど、持ってきてくれたロールケーキはおいしかったよ~。
[PR]

by kana_pan | 2008-09-30 16:29 | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2008-10-01 05:48 x
おお、感動的!!
かなパンちゃん、ブログ開設オメデトウ^^
ホントに良かったねえ~。
かなパンちゃんとはけっこー長いお付き合いになるけど
お互いこうしてブログを始めるようになるとはねえ~。
なんだか感慨深いものがアリマス。

パン、イッパイ焼いたんだね。
みんなどれも美味しそう♪
さぞやお友達も喜んでくださったことでしょう。

これからもよろしく、お互いにがんばっていこうね。
同じ名古屋在住だしさ^m^
Commented by かなぱん at 2008-10-01 08:16 x
nofuriruさん、来て下さってありがとうございます!!
ほんと、お互いのブログを行き来するようになるなんて、不思議な感じです~。こちらこそよそしくお願いします!先輩!

パンはねえ、家族以外に食べてもらうときってちょっと緊張します。
味の好みも詳しく知らないし、お口に合うかなあ、なんて。自分では「?どーかなコレ?」とか思ったものが意外と気に入ってもらえたり。
パン作りはやめられない世界ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。