パンあれこれ

ハムチーズパン作りたいなあ。
f0191248_22131956.jpg

ハムって巻くのがちょっと難しいなあ・・・。巻き巻きして、すぱっと切って、切り口にチーズ
乗せてっと。ハムじゃなくてベーコンにしようかな。刻んで生地に混ぜた方が作りやすそう。
ドライトマト追加したら小さなピザパンみたいになるかな。

となりの丸いのはフルーツのパン。見た目地味ね。粉糖でもかけとこ。

f0191248_22214677.jpg

こちらは先日作ったパン。ダンナの好きなグラハムプチにチーズを入れてみた。
切込みを深めに入れるとチーズが見えて、ちょっといいよね。

29日に教室に来てくださったNさんが、「うちでロールパンを作りました!」と写メを送って
くれた。とおっても嬉しかったのよ~!Nさん、ありがとうございます♪
また楽しくやりましょうね^^
[PR]

by kana_pan | 2008-11-04 22:32 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。