ランチタイム

今日はな~に食べよっかな・・・
f0191248_11514514.jpg

「普通の食パン」
これに残り物のカレーとピザ用チーズをのせて・・・
トースターでこんがり焼いて・・・・・
f0191248_11532155.jpg

できた^^
いただきま~す♪

昨日はさだまさしコンサートに行ってきたの。
相変わらずトーク炸裂、大笑いして帰ってきました。
元気もらった♪
[PR]

by kana_pan | 2008-11-06 11:56 | ごはん | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2008-11-06 12:33 x
かなぱんちゃん、こんにちは♪
角食、なかなか難しいですよね^^;
角食より山食が好きなのでなかなか作らず、
作らないと上達もしませんね・・・

色々な具を乗せてトースト、おいしそうです*^^*
Commented by かなぱん at 2008-11-07 08:23 x
ひろちゃん、いらっしゃい♪
角食ね、定期的に作らないとな~、って思って作りました。基本は押さえておきたいし。それにやっぱり食パンっておいしいですね^^

具を乗せてトーストって朝はなかなかやってられないのよね~。こういうのはどーしても昼になっちゃいます。カレートースト、おいしかったですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。