寒い朝は

まずはこれ。昨日のパン教室、お二人の方がいらっしゃいました。
成形の写真を撮ろうと思ってたのに、おしゃべりに夢中で忘れちゃった^^;

f0191248_837764.jpg

二次発酵終了、これから焼きます^^
キャラメルカフェ、ふっくら大満足の出来でした~。ありがとうございました!

それにしても今朝の名古屋は寒かったわ。で、いも蒸しパンです。
f0191248_840047.jpg

でーん!でかい!
一緒に写ってるのが22センチくらいの裏ごし器。これにオーブンシートを敷いて蒸しパンを
作るのです。切り分けて朝ご飯になりました~。
朝からほこほこと蒸気を出して、蒸し物はあったかいね。
[PR]

by kana_pan | 2008-11-19 08:43 | パン | Comments(2)

Commented by kay at 2008-11-19 10:21 x
美味しそうな蒸しパン! 久しぶりに食べたくなったー
パンも焼けた跡が見たかったわぁ
Commented by かなぱん at 2008-11-19 11:36 x
kayさん、いらっしゃいませ♪
サツマイモの蒸しパンは素朴な美味しさですよ^^
ホットケーキミックスみたいなのでお手軽にできちゃうし、朝にはぴったりです。あっ、ニュージーランドは今、夏なんですよね?!

パン、焼きあがりも写せばよかったな~。甘い香りの美味しいパンです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。