味覚狩り

土曜日はぽかぽかいい天気♪
親子でお出かけです。南知多のジョイフルファームへ。
子供たちも大好きなみかん狩りをしよう!
その前に・・・
f0191248_921755.jpg

さつまいも掘り~!農場の人は「今年は不作なんですよ~」なんて恐縮していて、
余分に掘らせてくれました。確かにおいもはちょっと細かったなあ。
f0191248_944365.jpg

いよいよメインのみかん狩り!ウチはみかん狩りに行くときはお昼の時間に合わせて行って、
お昼ごはんがわりにみかんをいっぱい食べちゃうの。口の中が甘くなってちょっと飽きてきたら
しょっぱいあられとかおせんべいを食べて、またまたみかんをぱくぱく。
ダンナはたぶん30個くらい食べたな・・・。
1ヶ月分くらいみかんを食べました。お土産つきだったので、まだあるよ~^^;
[PR]

by kana_pan | 2008-11-30 09:11 | 休日 | Comments(3)

Commented by 村民のともだち at 2008-11-30 18:26 x
昨夜はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

エキサイトブログってきれいなデザインですね。
ところで、ハンドルネームは何ですか??

ぜひパン教室に参加したいのでよろしく!
Commented by 村民のともだち at 2008-11-30 18:51 x
ハンドルネームは「かなぱん」さんでよかったですか??

私のブログの記事(←11月30日)にこのブログの紹介とリンクを掲載しました。
Commented by かなぱん at 2008-11-30 21:19 x
村民のともだちさん、いらっしゃい!昨日はお疲れ様でした。
ハンドルネームは「かなぱん」ですよ~。よろしくね。
教室も楽しいですよ♪ユミちゃんといっしょに来る?
リンクありがとう。私はまだリンクなんて、やり方わからなくて貼れないのですよ~^^;ごめんね。
これからそちらにもお邪魔するわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。