人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ駅伝

2月8日、名古屋カップミニ駅伝大会開催日~。
知ってる人は少ないと思うこの大会。ダンナは友達と一緒に何年も参加しつづけている。
瑞穂陸上競技場を発着で、山崎川沿いを走るのだ。1チーム5人で、約3キロずつ走る。私も出たことがあるのだけど、3キロって結構キツイよ~。
ダンナは毎年アンカー!今年も激走!!
ミニ駅伝_f0191248_8214572.jpg

ゴーーーーール!!お疲れ様!
駅伝の後、コメダでお昼ごはん。友達が注文した「小倉トースト」をパチリ。
ミニ駅伝_f0191248_8235530.jpg

あんこもたっぷりだけど、バターの量もすっごいな~。
友達もウチも家族連れで行ったので、にぎやかにおしゃべりしながらパクパク。これもまた楽しみのひとつなんだよね~^^

え??駅伝の順位ですか?
ミニ駅伝_f0191248_8253988.jpg

93位!ちなみに参加数は123チーム。遅いって?いいんだよ、参加すれば・・・・・。

by kana_pan | 2009-02-09 08:28 | 休日 | Comments(8)

Commented by 村民のともだち at 2009-02-09 08:49 x
お疲れ様でした。普段から鍛えていない体で3km走るのははきついよね。

ボクのお腹、へっこまないんだけどどうしたらいいかね?
マラソンとはいかないまでも普段からジョギングくらいしたほうがいいのかな。
Commented by ひろちゃん at 2009-02-09 10:08 x
かなぱんちゃん、おはようございます♪
パパさん駅伝に出られたんですね。
カッコイイわ!
そうそう、完走することに意義があるのです!(^-^)

小倉トーストって何となく「名古屋名物」って感じがします。
違うかな?
あんことバターって合いますよね♪*^^*
Commented by みかん at 2009-02-09 19:36 x
皆でご飯食べれて楽しかったです!
駅伝続けているのは素敵なことですね。走るのは確かにきついけど。主人は今朝も走ったよと言っていました。こちらも続くかな?
Commented by かなぱん at 2009-02-09 21:05 x
村民のともだちさん、こんばんは。
いきなり3キロ走るのはつらいよね~。短いようで長い距離なんだよ。
お腹ぽっこりかあ~。やっぱ運動不足?ジョギングじゃなくてもウオーキングでもしたら違うんじゃない?あとコンビニメシかなあ。
Commented by かなぱん at 2009-02-09 21:11 x
ひろちゃん、こんばんは!
カッコいい?あはは、ありがとう^^
完走できただけでもよかったです~。年に一度、ここで無事を確認するっていう感じかな。

小倉トースト、名古屋名物みたいに言われるよね。他の地域にはないのかしら?このコメダっていう喫茶店はね、中部地方でチェーン展開している喫茶店なのです。お店の数もたくさんで、繁盛してますよ~。
Commented by かなぱん at 2009-02-09 21:13 x
みかんさん、こんばんは!
ダンナさま、今日も走ったの?すっごいな~。いつまで続くかな?この機会に運動するようになればいいんだけど、なかなか・・・ね。
Commented at 2009-02-10 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana_pan at 2009-02-10 09:48
鍵コメさん、こんにちは!本当にありがとうございました!!
事後承諾になってしまってすみませんが、お手紙を書きたかったので住所を教えていただきました。
もちろん、型はぜーんぶ使わせて頂きますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。