人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式

今日は次女の卒園式でした。
長女、次女と合わせて5年間お世話になりました。
ふたりの年が近いので、1年間だけ一緒に通う事もできました。
泣いたり笑ったりの幼稚園生活ももうおしまい。
4月からは長女と一緒に小学校へ行くのです。大きくなったなあ。

毎日作ったお弁当も、とりあえず終了。中学校に入るときなんて言うか・・・。
スクールランチにするかな、お弁当がいいって言うかな。
卒園式_f0191248_21125853.jpg

通園バッグにもさよならです。

by kana_pan | 2009-03-16 21:16 | こどもたち | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2009-03-17 09:35 x
かなぱんちゃん、おはようございます♪
次女ちゃん、卒園おめでとうございます☆
すくすく成長してくれて無事に卒園出来てありがたいですね。
このバスケット、私が幼稚園のころと一緒です~
ストラップは付いてなくて手で持っていたのですが♪

もえの幼稚園は今日が卒園式。
昨日は最後だからママも子供たちも一緒にランチして遊んだのですが、
明日で卒園ねと思ったら、寂しくなっちゃいました(;O;)
19日はもえの修了式。
ママも一緒に行って先生に花束を渡すのですが、
こういうの本当に苦手´ω`
涙の出ない眼薬でもあればいいなと思います。

本当に、卒園おめでとうね☆
4月からは、ピカピカの1年生、頑張ってね*^^*
Commented by かなぱん at 2009-03-17 12:59 x
ひろちゃん、いつもありがとう!あたたかいコメントくれて・・・感謝です。
ひろちゃんもバスケットを使っていたのね♪これ、かわいいんだけどあんまり中身が入らないのよ~^^;
幅のあるお弁当箱は入らないので、たくさん食べる子は2段のお弁当箱でした。

もえちゃんの幼稚園ももうすぐ修了式なのね。1年でずいぶん成長したでしょう?先生に感謝の花束ですか。そういうのってウルウルしますよね~。
もうすぐ春休み。ひろちゃんちはなんだかあったかい時間が流れそうですね。もえちゃんと二人、楽しく過ごすんだろうな~^^
ひろちゃん優しいから、もえちゃんもきっと優しい女の子になりますよ♪次は年中さんかな?ひとつお姉さんね。春休みにしっかり甘えて、4月からはまた笑顔で幼稚園に行ってね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。