人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花を買って

昨日は結婚記念日だったので、お花を買ってみたりした。
お花を買って_f0191248_13245236.jpg

仏花以外のお花を買うなんて、めっっっちゃ久しぶり!!
花屋でおろおろしたわ~(笑)
自分のために花を買うのもたまにはいいかな。

お花があると思わず顔がほころぶね。
肩の力もふっと抜ける。花のパワーはすごいな。
きっとその時選ぶ花の色なんかにも意味があるんだろうね。
オレンジ系、ピンク系、赤系・・・。
その時どきの気分がでるんだろうね。

お花を買って_f0191248_13291811.jpg

まだまだあるぞ~、サツマイモ^m^
芋きんとんにしてみた。
今、ゴマおさつパンを作っているのだけど、あまったお芋をきゅっと絞っただけなの。
ひとくちサイズのおやつになりました。
ゴマおさつも焼けたらアップしようっと。


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。

by kana_pan | 2009-11-11 13:32 | わたくしごと | Comments(8)

Commented by ひろちゃん at 2009-11-11 14:27 x
かなぱんちゃん、こんにちは~♪
結婚記念日おめでとうございます☆
さっきパリジェンヌさんの所にも行ってきたのですが
11月の記念日、うちもなんですよ~
11月1日でした。
いつまでも元気で仲良くやっていきたいですね(^-^)

さつま芋堀には行けなかったのですが、
幼稚園からお土産でもらって来ました。
ゴマさつまパン焼きましたよ~^^
芋きんとんもいいな♪お弁当にちょこんと入れてもいいし♪*^^*
Commented by よこい at 2009-11-11 20:19 x
結婚記念日、おめでとう!!

末永くお幸せに。

Commented by かなぱん at 2009-11-11 20:47 x
ひろちゃん、こんばんは!
ふふ、どうもありがとう♪
ひろちゃんちも11月なのね!時期的に多いのかな。
元気で仲良くがイチバンよね!

お芋掘り、行けなかったのね。残念だけど、お土産はもらえたのね。やっぱりパンにも使っちゃうのよね~^^
芋きんとん、おいしいよね。なるほど、お弁当にもいいかも。チーズ包みとかは入れてあげたことがあるけど、きんとんはないかな~。
Commented by かなぱん at 2009-11-11 20:49 x
よこいくん、ありがとう!
またダンナともオシャベリできるといいね~。
Commented by kyroko at 2009-11-11 23:50
こんばんは♪
結婚記念日おめでとうございま~すO(≧∇≦)O
何年目なのかしら?
そうそう、お花って家にあると心が和やかになりますよね。
たまには、自分の為にお花を飾ることも必要ですよね。
Commented by かなぱん at 2009-11-12 10:15 x
kyrokoさん、ありがとうございます~。
13年になりました^^;
自分のために花を買うなんて初めてじゃないかな~、と。たまにはいいですね。家にお花があるとこんなに和むものなんですね~。
育てるのはヘタなので、アレンジメントを買って楽しみます^^;
Commented by parijennu2000 at 2009-11-12 22:52
かなぱんちゃん、おめでとう!!
・・・・と、何回も言わせてね。
自分のためのお花って、そうよ・・・・買ってない!
いいわあ・・・・
お互い記念日をきっかけに夫婦の絆を確かめるいい機会にしたいわね。
末永くお幸せに。
Commented by かなぱん at 2009-11-13 19:53 x
パリ姉さん、ありがとうございます^^
自分のためにお花を買うのもたまにはいいですよね。
ドキドキしつつ花屋に入りました。
最近はほんとにお墓の花くらいしか買ってないんですよ~。アレンジメントはかわいらしくて心が和みます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。