人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい頂き物たち

このところ頂き物ラッシュなのです。
先日のゆこたんのプレゼントとか・・・。
嬉しい頂き物たち_f0191248_2223375.jpg

お隣さんからはみかんをひと袋。
三ケ日のみかんの木オーナーというのに登録していらっしゃるらしいの。

嬉しい頂き物たち_f0191248_2235879.jpg

義父の親類からは、こんなに立派なサツマイモや大根、ねぎ、干物など。
干物もアジの開き20枚なんだよ~!

嬉しい頂き物たち_f0191248_227274.jpg

そして義妹のダンナさまの親戚から、北海道のいろんな物。
高級昆布や塩ジャケ、タラコに裂きイカなどなど。

他にも実家の両親や弟夫婦、義妹夫婦から子供たちにクリスマスプレゼントをいただきました。
いっぱい、いっぱいありがとう!!
おいしくいただいてます。子供たちも大喜びです。
みなさんのおかげで我が家は食いつないでおります(笑)
歳末大感謝!です^^


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。

by kana_pan | 2009-12-17 22:14 | Comments(4)

Commented by ロッキン at 2009-12-19 06:42 x
今日は応援だけ・・・ごめんね

でも、一言だけ・・・
次女ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうーーー!\(^O^)/
Commented by よこい at 2009-12-19 19:28 x
この時期実家に帰るとみかん持ってけー柿持ってけーと言われるがそんなにたくさんは食えない。

今日定期健康診断の結果表が届きました。脂質代謝がD判定。やはり外食ばかりではダメみたいです(涙)
野菜もりだくさんの食事を摂るためには自炊しかありません。まず手始めに冷蔵庫を買いたいと思います。
Commented by かなぱん at 2009-12-20 05:15 x
ロッキンちゃん、おはよう!
いつもありがとうね。その気持ちだけでじゅうぶんよ~。感謝です!
Commented by かなぱん at 2009-12-20 05:17 x
よこいくん、おはよ~。
持ってけと言ってくれるうちがしあわせよ~^m^
ありがたくいただいちゃいなさい!
うーん、外食はやっぱり栄養かたよるかな。きちんと食べようとすると高くつくし。自分で作るほうが安上がりだよね。冷蔵庫買って、できるだけ自炊できるといいねえ。忙しいとは思うけど、体のためだしね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。