人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースディ長女!

次女のときとあまり変わりばえしませんが。
ハッピーバースディ長女!_f0191248_9362896.jpg

21日は長女の誕生日。
ケーキは姉妹で仲良く飾りつけしました。
恒例のリクエストごはんは・・・
「かに、から揚げ、エビフライ、ハンバーグ、おにぎり、うずら卵、かまぼこ」だって。
ハッピーバースディ長女!_f0191248_940057.jpg

手前の殻つきカキは、じいちゃんが買ってきたもの。かにとカキは蒸してあげました。
じいちゃんからはローラーシューズも買ってもらっていました。
高くつく女だ・・・・・。

見た目は大きくなってもまだまだ甘えん坊の長女。しっかり育ってほしいものです。
ここまで頑張った自分にも乾杯!


先週から川崎の義妹が体調を崩してウチに帰省中。2歳の男の子も一緒なので毎日賑やかです。
そんなことでちょっとバタバタして更新してませんでしたが、私自身は元気です。



こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。

by kana_pan | 2010-02-22 09:46 | 休日 | Comments(6)

Commented by nofuriru at 2010-02-22 14:48 x
おお、長女ちゃん、お誕生日なんだね~!
おめでとう^-^
それにしてもゴーカなお誕生日のゴチソウだね。
長女ちゃん、幸せ者だなあ。
かなパンちゃんお疲れ様でした!
それにしても妹さん、大丈夫?
お子さんも一緒なんだね。
かなぱんちゃんも大丈夫?

あ、グルマンの件、決まったよ。
また携帯の方にメールするね^O^
Commented by かなぱん at 2010-02-23 09:29 x
nofu先生、おはようございます!
ありがとう~♪やっと9歳です。
ねっ、長女ってばゼイタク者~。我が家でカニが食べられるのはこの日だけです^^;
土曜日にお誕生会をしたので、義妹のダンナさんもご一緒できました。大勢の誕生会でシアワセモノです。

義妹はなんとなくぐったりしていますが・・・こういうときは仕方がないですね^^;
私も気を使わず、無理しないようにします。
ありがとう^^
Commented by ひろちゃん at 2010-02-23 09:34 x
かなぱんちゃん、おはようございます♪
長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ケーキもハート型で可愛いです♪
デコレーションは、姉妹でしたのね。いい思い出です☆

そして大ご馳走~
私も頂きたいです(^-^)
義妹さん、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
みんなでお祝いが出来て、幸せなバースディですね*^^*
Commented by かなぱん at 2010-02-23 12:54 x
ひろちゃん、ありがとう!
ハート型のケーキって難しい~><
クリーム塗るのが大変でした。これも次女のときと一緒ですね^^;
ふたりでなんだかんだと言いながら飾りをつけていました。子供はこういうのが好きよね~。
思いがけず大人数のお祝いになったので、長女も嬉しそうでした。

ひろちゃん、ありがとうね。
義妹はだいぶ辛そうですが、ちょっとずつでもご飯が食べられるのが救いです。
Commented by パリジェンヌ2000 at 2010-02-24 20:30 x
お~~っお誕生日でしたか!
おめでとうございます。
子供達が飾りつけたケーキが、とっても春っぽくてかわいい!!
小さな従兄弟ちゃんも喜ばれた事でしょうね。
かなぱんちゃん、お疲れが出ませんように。
Commented by かなぱん at 2010-02-25 08:47 x
パリ姉さん、ありがとうございます^^
子供の好きなポップシュガーで飾り付けをさせました。まだまだかわいらしいものですね。
チビちゃんも毎日遊び相手がいて、喜んでます^^
お気遣いありがとうございます。無理しないようにと思っています。先は長いですからね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。