人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトパンケーキ

人気ブロガー、ミシューママさんのレシピで今日のお昼ご飯を♪
ヨーグルトパンケーキ。これ、作りたかったんだよね~☆

大人2人と子供3人。用意した小麦粉は400g!
ヨーグルトパンケーキ_f0191248_1455393.jpg

じう~~・・・ぷつぷつ・・・焼けたかな?
あ、ウチのこのフライパン?28センチですが何か?

ヨーグルトパンケーキ_f0191248_1458534.jpg

フライパンいっぱいの大きさに焼いたパンケーキ。
それを2枚もがつがつ食べる次女。

「おなかすいた!」コールの中、焼いては食べ焼いては食べだったので、優雅に写真撮る暇ナシ!
ミシューママ、しっとりふんわりのパンケーキ、とってもおいしゅうございました♪
ポチっとクリックするとそのページに飛ぶ技、知らなくってすみません~!
ミシューママのブログはオシャレ写真と美しいお菓子がいっぱい!みなさん是非ごらんになってね!



こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。

by kana_pan | 2010-03-30 15:03 | こどもたち | Comments(6)

Commented by michoumama at 2010-03-30 18:55 x
かなぱんさん、こんばんは☆
これ、作ってもらえてうれしいな~♪
小麦粉400g分って、すんごいね^^;
しかも28cmは大きい!!
何枚分になったのかな。
↓オリーブオイルにヨーグルトのマフィンなら
安心して食べすぎるね(笑)
私の方でも明日紹介させてね~(#^.^#)


Commented at 2010-03-30 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nofuriru at 2010-03-31 05:14 x
あっはっはっは!
私も私も!!
初期の頃は他の方にブログに飛ぶヤツ、できなかったよ~。
どーやってみんなやってるんだろうって思ってたもん。
今は努力の甲斐あってできるようになったよ^m^
パンケーキ、オイシそーだね~♪
michoumamaのレシピはゼッタイだよね。
私も食べたーい><
で、激動の時期は過ぎたのかな?
早く瑞穂のイオン、行きたいなあ~。
あ、それからまゆみんちゃんと
カプちゃんのお店にランチしに行かない?
Commented by かなぱん at 2010-03-31 14:13 x
ミシューママ、こんにちは!
これ、とってもおいしかった!ありがとうございます♪
大きなパンケーキが5~6枚できたでしょうか。
全部食べてしまいました~^^

そうなのです、ヨーグルトとオリーブオイルのマフィン、ついつい食べすぎちゃいます^^;
しっとりした出来上がりはヨーグルト効果かな。
Commented by かなぱん at 2010-03-31 14:14 x
鍵コメさん、わかりました~。
時間があるときにいきますね!
Commented by かなぱん at 2010-03-31 14:18 x
nofuせんせ、こんにちは!
他のブログに飛ぶヤツ、もうちょっと調べてできるようにしなくっちゃ~!
ミシューママのレシピ、とってもおいしい!これはオススメです♪
そうそう!カプちゃんのお店にも行きたいの~!
春休み終わったら行きましょうよ~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。