人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ダンナの親戚から野菜がたくさん届きました!
ありがとう_f0191248_12444826.jpg

玉ねぎ、ジャガイモ、きゅうり、かぼちゃ、とうもろこし。
ご自分の畑で作ったものばかりです。
とってもとっても嬉しいよ~~~♪
昨日、とうもろこし食べたいなあ・・・・・なんて思ってたトコ!
とうもろこしは鮮度が命!と早速蒸しました。
ありがとう_f0191248_12471691.jpg

ふふ、あま~い!とうもろこしは炊き込みご飯にしてもおいしいのよね。
きゅうりはピリから漬けにしようかなあ。
玉ねぎはトマトソースにもいいなあ。
じゃがいもはやっぱり揚げるか。グラタンもいいな。

オジさん、オバさん、ありがとう!!


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。

by kana_pan | 2010-07-08 12:51 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。