人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント

最近、食パンとクッペばかり焼いていて、他の成形のパンを焼いていない。
昨日は久しぶりに丸パンを焼いた。
あこ酵母のリッチなパン。
嬉しいプレゼント_f0191248_15445332.jpg

無心になって丸めるのもいいものだよね。

それから、nofuriruさんから嬉しいパンのプレゼント♪
嬉しいプレゼント_f0191248_15463720.jpg

チョコリング~♪
コーヒー生地で、キャラメルチョコチップとピーカンナッツ入りなの。
こうやって応援して励ましてくれる人がまわりにいて、とってもシアワセ。
パンももちろんのこと、nofu先生に会えてとっても嬉しかった~^^

一昨日は娘2人を連れ、「借りぐらしのアリエッティ」を見にミッドランドシネマに
行ってきた。
シネコンというものができてから、映画を見に行くのは初めて。
10何年ぶりに映画を見に行ったよ~。
ゆったりシートで、楽しんできちゃった。
子供と一緒に映画を見に行くようになるとはねえ・・・。
フルーツパーラーにも寄って、2人にプリンアラモードを注文。
嬉しそうに食べてた^^
こんなお出かけもいいね。

毎日バタバタしているけど、私は元気よ。
みなさん応援ありがとう^^


こちらのランキングに参加中です。
よろしければクリックしてくださいませ。

by kana_pan | 2010-08-26 15:53 | パン | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2010-08-27 15:34 x
おお、あこのリッチな丸パン!
カワイイねえ~♪
丸パンはいいよね。
私もだいすき*^-^*
アリエッティ、私も7月に次女ちゃんと一緒に
見てきたよ。
ウチはみんな映画好きなのでよく行ってます。
明日はピカチューだあ^m^
Commented by かなぱん at 2010-08-29 09:19 x
nofu先生、こんにちは!
丸パンも定期的に作っておかないとキレイにできません
ね~。発酵の見極めなんかもきっちり押さえて
おきたいし。
アリエッティ、おもしろかったなあ~♪
先生は次女ちゃんと行ったんですね。
シネコンに行くのは初めてで、あまりのキレイさに
感動でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。