人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番パンたち

定番パンたち_f0191248_583813.jpg

あこのグラハム山食。これはハムチーズサンドにしました。
ノンオイルでふんわりもっちり。飽きないおいしさ。

定番パンたち_f0191248_5102329.jpg

マンゴー酵母でクッペ。
食べるときオーブンで温めなおして。

定番パンたち_f0191248_5113385.jpg

イングリッシュマフィン。これももちもち、ノンオイルです。
これは卵サンドにしました。

定番パンたち_f0191248_5124253.jpg

ほうれん草とベーコンのケークサレ。
ジャカジャカ混ぜるだけでお手軽、チーズがきいてます。
これは定番ではないですが、たまに作りたくなるもの。
カップで焼くとちょっとずつ食べられますね。

これ、みんな先日の教室ランチでした~^^



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-04-04 05:16 | パン | Comments(2)

Commented by ひろちゃん at 2011-04-04 20:17 x
かなぱんちゃん、こんばんは♪
4月に入ったね!桜も咲いていて春だな~って思うわ☆

パン色々焼いているね♪
あこのパンはおいしいもんね。
私も生種を起こさなければ~^^
定番のパンってホッとするよね♪
明日はもえの入学式なの。
3人で行って来ます*^^*
Commented by かなぱん at 2011-04-05 05:30 x
ひろちゃん、おはよう♪
入学式なのね!おめでとう!
桜も咲いてくれたし、お天気だといいね^^
気持ちも新しくなる4月よね。

パンはいろいろ焼いてます。
あこのパン、すっかり定番になったの^^
この食パンは常備してある状態です。
定番パンがあって、なにか菓子パンや惣菜パンがあったり、
ハード系のパンがあったり。
焼きたいものはたくさんあります。
ひろちゃん、ありがとうね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。