人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディ♪

昨日はダンナの誕生日でした。
42歳です。
バースディ♪_f0191248_12353713.jpg

センスのかけらもないケーキで申し訳ないのですが・・・・・。
イチゴの季節も終わったので、中にサンドしたのはシロップ煮のフルーツ。
カットフルーツのセットを買って、上に飾りました。

バースディ♪_f0191248_12372767.jpg

バースディランチはダンナの好きなハンバーグを。
あとはピラフ、マカロニとコールスローのサラダ、かぼちゃのスープ。

父の日と重なって、子供たちともゆっくり過ごせて嬉しそうでした。
素敵に年を重ねていってほしいなあ^^


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-06-20 12:40 | その他 | Comments(4)

Commented by satuki-basket at 2011-06-20 20:24
かなぱんちゃん、こんにちは~♪

旦那さん、お誕生日だったのね~♪
おめでとうございますー♪
まだまだ若いわー!

ケーキもステキだよ~~♪
ワタシ、こういうデコレーションが出来ないから^_^;。。。
ハンバーグもおいしそうーー!
ハンバーグもけっこう奥深いよね~。

↓娘ちゃん、下向いてるけど、なんかかなぱんちゃんに似てるのが分かるわ^m^
一家4人でパン作り、楽しそうね!
家でいつも作っていても、みんなで~って意外にないものね。
こういうキャラパンって作ったことないから、
勉強になるかもー^^
Commented by かなぱん at 2011-06-21 08:47 x
satukiちゃん、おはよう~♪
ありがとう!まだ若いよねっ。本人は「42歳になっちゃったよ」と
言ってるけど、これからよね^^

ケーキ、ほめてくれてありがとうね。
ホントに不器用でろくなデコができないのよ~^^;
スポンジは米粉で作ったの。
ハンバーグって、使うお肉によって出来がちがうよね~。
こういう特別な時はわざわざお肉屋さんにいって買います☆

↓家族で作るパン、だったのに家族連れがいなかったのよ~。
4人で大騒ぎで作って、楽しかったよ~。
みんなで作るなんて、やったことないもん。初めてよ~。
写ってるのは次女なんだけど、私に似てるかな?
みんなダンナに似てるっていうの。角度によって違うのかしら?
Commented by ひろちゃん at 2011-06-22 08:28 x
かなぱんちゃん、おはよう~♪
パパさんのお誕生日だったのね☆
おめでとうございます(^-^)

今satukiちゃんの所にも行って来たんだけど、
みんなお誕生日に大好きなリクエストメニューを作ってあげていて
何だか私も幸せな気持ちになっちゃった(^-^)
家族みんな揃ってお祝いが出来るって本当に幸せね。
更に良い歳になりますように☆

ケーキのデコレーション、上手だよン*^^*
Commented by かなぱん at 2011-06-22 09:27 x
ひろちゃん、おはよう♪
ありがとう、42歳になったのよん^^

誕生日のごはんはリクエストメニューにしてるの♪
ダンナは「別になんでもいいよ」なんて言うけど、ハンバーグ
大好きなので文句なし。
家族揃ってお祝い、本当に幸せよね。
毎年ずっとこうしていたいなあ。
ケーキも・・・ありがとう、ほめてくれて^^;
もうちょっと頑張らなくちゃね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。