人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これではイカン

バゲット焼いた。
これではイカン_f0191248_1625623.jpg

ほんの一部しか公開できないようなシロモノを作ってしまった。
粉は大好きなタイプER、あこ酵母のバゲットだというのに。
あーあ、長引く不調・・・。

これではイカン_f0191248_16264118.jpg

びゃ~っ!っとクープが開いたバゲット焼きたい。
もっとガンガン焼きたいよ~。
しかし消費が追いつかん。
ホントにもらってくれるヒト探さなきゃ。

今日、小学校の読み聞かせに行ったとき他のママさんに聞いたのだが、
5年生、6年生あたりで肺炎が静かに流行っているらしい。
入院してる子もいるそうな。今頃なんで肺炎なんだろう・・・。
来週は中津川野外学習もあるし、長女の体調管理には気をつけなくちゃ。


こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-06-22 16:31 | パン | Comments(2)

Commented by nofuriru at 2011-06-24 15:40 x
かなぱんちゃん、こんにちわ^^
へー、肺炎?
こっちでは聞かないけど流行ってるんだ~。
中津川、来週なんだね。
ウチの方は9月なの。
もう優は今からウキウキ♪
早く行きたいなーですって。
長女ちゃん、雨に合わないといいね^-^

不調な時ってあるよねー。
あんまり考えず、焼いてればなんとか脱するよ!
バゲ、ウチでは染みチョコラスクにするよ。
そうすればみんなモリモリ食べて
あっと言う間に無くなっちゃうからさ~^m^

Commented by かなぱん at 2011-06-24 16:20 x
nofu先生、こんにちは♪
肺炎、今頃はやってるんですよ~。まいっちゃう><
中津川はいよいよ来週です^^
ウチの長女もとっても楽しみにしてますよ~。
ダンナは淋しがってますけどね^^;
雨は心配ですね、この時期は。

焼いてればなんとか脱するかしらん。
ガンガン焼きたいですわ~。
チョコラスクもおいしそうですね。
私は仕方ないのでお昼にボソボソと食べました^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。