人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も過ぎて

しばらくブログをお休みしちゃいましたが元気です。
お盆は恒例、義妹夫婦が滞在していました。
12日からいて、今朝帰って行きました。
毎日出かけて遊んで食べて飲んで・・・・・。
お休みが終わって通常モードに戻らなくちゃ。
ダンナも今日から出勤していきました。
ブログも復活~。

お盆も過ぎて_f0191248_12123583.jpg

あこ酵母のバゲット。

お盆も過ぎて_f0191248_12131668.jpg

ヨーグルト酵母の山食!!
信じられないくらい元気な酵母ができたので、山食にしました。
やった~♪
ふんわり食パンです。味もよし。
こんな風に毎回うまく出来るようになるといいなあ。

お盆も過ぎて_f0191248_12144954.jpg

あこ酵母でリッチな生地をこね、シナモンロールとワンローフに。

お盆も過ぎて_f0191248_12154867.jpg

スクエア型に焼いておくと、みんなでちぎって食べられます。

たくさん焼いたこのパンたちは、義妹夫婦がきた日の朝ごはんでした。

お出かけのことなど、少しずつ書いていきますね。



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-08-17 12:19 | パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。