人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニタープレゼントですよ♪

またまたモニタープレゼントが届きました。
モニタープレゼントですよ♪_f0191248_15281263.jpg

今度は洋食です^^
「ホワイトソースの素」、「洋風魚介スープの素」、「デミグラスソースの素」の三種。
粉末になっているのです。
好きなだけ使えてこれは便利かも。
洋食なのでダンナもにっこりです。

連休前に焼いた山食。
モニタープレゼントですよ♪_f0191248_1531040.jpg

ヨーグルト酵母で焼いたライ麦山食。
ふっくら伸びてくれます。
元気でうれしいヨーグルト酵母です。

昨日も今日もいいお天気ですが、私以外の3人は風邪気味。
ダンナが一番つらそうな状態なので、ゆっくりの休日です。
それでも昨日は公園に出かけました。
子供たちは駆け回って遊び、ダンナと私はゴザでゆっくり。
今日はウチの庭で七輪を出し、昼にお餅を焼いたりフランクフルトを焼いたり。
子供たちもこれ、喜ぶんです。

早くよくなってね~、ダンナ^^



こちらのランキングに参加中です。
応援クリックをおねがいします☆

by kana_pan | 2011-09-24 15:27 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。